スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もやもやは続く。…けど。
なんかねー。

私は今、契約社員なのだけど。半年契約の。

なんかねー。
もやもやするんだよねー何がっていうとね。
やっぱり社員との待遇の差。そして仕事内容。
なんだかねー(笑)やってらんないかも…あーあ。
もー

どうすっかなぁ…

前職よりは断然いいかも、だけど。このままこの会社にいるのもなぁ…
かなり経営危機。赤字だもんよ。

このままいれないだろ。
社員にもなれない。でもなれるとしても、なりたくないが(笑)
退職金もでないし、あんまりメリットない…しなぁ

せめて、居心地がいい、とかさ、何か楽しみがあればまた違うかもだけど。
気の合う人もいないし。仕事も好きじゃない。(そもそも働くのがすきじゃないでショ、私)
田舎だから、帰りに寄れる美術館もない。
今度は都会で働きたいなぁ。

まぁ。なんとなく次やる仕事も探しつつ、淡々と頑張るかなぁ…
目の前の仕事、一生懸命やることが、次へと何かにつながってゆく気がするんだよね。

私も40代なかば。
今まで以上にやりたいこと、なるべくやってゆきたいよね。
スポンサーサイト
【2017/02/18 20:42】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

