スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腐るな。
膝の調子が悪くて、少し歩くと痛くなる。

悔しいけど、今日と明日のお稽古キャンセル。

くそーーーーー

悔しい。


もう、なんもかんも嫌になって腐りそうになるけど、
こういう日もあるさ。
腐るな。

家でやれることを、やる。


また病院行かなきゃだなぁ…やだなぁ。

仕事大丈夫かなぁとか、またまた不安とか後ろ向きな気分がおしよせてくる。
けど、いいんだ。それで。
無理に、前向きになる必要なんかない。
後ろ向きの気分のままでも、やれることをやろう。

けど、ほんと体調管理しっかりしなきゃだなぁ。
自分では無理しているつもりはなくても、トシだし(笑)、加減しなきゃなんだろうな。

ま、いっか。
今日明日は家で引きこもりだ。
年賀状書きもやらなきゃと思いつつ、後回ししまくってたし。

あーでも、クリスマスシーズンのにぎやかな街をふらふらするのも好きなんだけど…
出歩けなくて残念。
スポンサーサイト
【2016/12/24 09:47】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

