スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色々ありますよ
いやー。ほんと、いろいろあります。


仕事は続けています。

相変わらず、なんだかなーなんだけど、
前職よりは、マシ。
でも、経営状況、よくないんだよなぁ…

またそのうち転職することになるのかなぁ。
まぁそれはそれでいいや。
また違う経験ができるのは、それはそれで、いい。


11月に5年くらいぶりに風邪をひいて、とりあえず、12月の今、治っているのだけど、少しの油断でまたぶり返しそうでこわい。
体調管理は若いときより、ちゃんとしなくちゃなぁ、と思うことしきりです。

ぼんやりと、
まるで前世の自分を振り返るように、若い時の自分のことを、振り返ってたりする。

わがままだったなー、とか、自分のことしか見えてなかったな、とか。
あるいは、今よりも、頭よかったな、とか(笑)
あはは

思うところは色々あるな。
けど、私はたぶん、しあわせだな。と思う。
誰がなんと言おうと。
日常の、なんてことない、ふとした瞬間に、(幸せだ…)と気づいたりする。


そうそう、今年嬉しいことに、某コンテストでワタクシの作品が入選しました。
詩とかエッセイとかでは、以前そういうことも、あったけど、絵画部門では、初めてだー

うれしいなぁ…

これからも、がんばろう。
努力は必ずしも、実るとは限らない。どんなジャンルでも、そう。
だけど、だからといって、頑張らない理由にはならない…と思う。

今日、フリーマーケットに行ったら、素敵な帽子や、スカート、マグカップ等々、1000円くらいで、
楽しくお買いものできた。フリマ好きだー☆
中でも、綺麗なスカートを売ってくれたお店の店主さん、なんかすごく人がいい感じで、
ほほえましかった。
「ホカロン使う、使う??」って、おまけに3つもくれた(笑)

帽子もあったかくて、良い感じ♪
今被りながら、パソコンに向かってるし(笑)

また次のフリマが楽しみだなー




スポンサーサイト
【2016/12/18 18:34】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

