スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もやもやはするけれど。
自分は派遣で働いているけど、なんか「えっ?」と思うことが時々あって。
もやもやすることもあるですよ。
なんか派遣にこんなことやらせていいのかなー的な。

ひとまず目の前のお仕事を一生懸命やるけど。
なんだかなーと思うこともあるです。


先週は夏バテして、水曜だったかな。出勤して2時間足らずで帰った(笑)

だって今の職場あついんだもん。
暑いのにクーラーつけないんだよーもー信じらんない。
外のほうが涼しいんだよー
下っ端の自分は何も発言権はないので(気が小さい)、クーラーつけるのはほかの人次第。
この夏を乗り切れるのか不安です。はぁぁ
スポンサーサイト
【2016/07/10 22:01】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

