スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お金を使う・節約する・のバランス
とりあえず、仕事は続けてまーす。
いろいろあるけど。
でも私はとりあえず、目の前の仕事をやってゆく。それだけ…
考えても仕方ない。


で、お金ですよ。
どうしょっかなーと。

ここ一、二年、一日1000円で過ごしてました。
けっこう贅沢できました(自分の過去比)

お稽古ごとにお金を少々、今月は使うので、んなので、今月は一日300.円にしてみたんだけど。
これはこれで、なかなか悪くない。

今までなら、「あ、安い。買っちゃおう」なものが、当然買えない。
我慢、なので、気持ちはよくないけど、余計なものを買わないと、物が増えないんだよなー

それはそれでいいなぁ。と。
ただ、自分に対しての大げさにいうと、投資のようなものまで、ケチらないようにしないと。こういう小さい節約はエスカレートしがちなので(自分の場合)

私も四十代半ばですよ。
あんまり節約ばかりしても、ねぇ。
お金も大事だけど、今の健康な時間だって大事なわけで。

いろんなこと、挑戦してみたいし。
そのためのお金ですもの。
もちろん、貯蓄も大事。これまもう言わずもがな。

大事なのはバランス。なんだよな。
これから、自分がどうしたいか、どう生きていきたいか。
真剣に向き合わないとなあ。と。
思っている今日この頃。

スポンサーサイト
【2016/06/05 19:56】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

