スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てけてけと。
お仕事探し中~

なんとなくスピリチュアルな本とか時々読むんだけど、
死んだら、ほんとのところ、どうなるんだろうなぁ…

謎ですよね。

死んでみないとわからないけど。
いずれ、私だって誰だって死ぬのだけれど…

できたら霊魂みたいなものがあって、死んでも自分の意識はあってほしいと思ってしまう。
死んだらもう何もないって、なんかさみしいから。
輪廻転生ってほんとのところあるのかな??
ある説とない説があって、どっちか知りたい。
もしかしたらどちらも正しいのかもしれない。

うーん、わからないなぁ。
もう全部幻想なのかもしれないよね。
今わたしが生きている、と思っていても、ほんとうのところは違うのかも。
誰かの夢の中かも。あるいは…
死んでからのお楽しみ♪みたいな(笑)

時間に余裕があるんですな。こんなこと考えるのは。
働きだしたらあんまり考えないかも。
でも働きだしても、余裕が全然なくなるようにはなりたくないな。

この前みたいに、家にいてもどこにいても、いつも仕事のことを考えてしまうような、そんな日々にはもうしたくない。

スポンサーサイト
【2016/02/20 13:12】 | 無職日記 |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

