スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんな日々。
このまえ更新してから一か月以上たったんだー。
自分のブログに広告が出ていてなんか微妙に驚く。

ネットは時々みていたけど、なんとなく更新する気がなくて。

特に何かがあったりするわけではなくて、ただの怠惰です(笑)

そうそう、怠惰。怠けもの。私は怠けものだー
すまん。

その一方で一応向上心も無くはない。
だったらガンバレ自分。

それはそれとして、竹田圭吾(漢字あってないかも??)さんが病気でラジオをお休みすることに。
私のいつも聞いているラジオ番組で、そういうことになって、えっと思ってネットで検索したら…
嗚呼…なんてこと。
以前にも書いたように私んちにはテレビがない。のでよく知らなかった。
検索してびっくりだった。
私はこの方の声が好きで聞いていたようなものだったのに、ここ週一の番組でも毎回声の調子がよくないなー、風邪をこじらせたか、何か病気なのかなーとは思ってたけど。

まだ50歳なのにね。
切ない。


部屋の散らかりは相変わらず。いや。少しはよくなったかな。
私はなるべくものを捨てたくない(笑)
なので、ものをなるべく買わない方向でいかきゃなぁと思いつつ、買い物は好きなんだなぁ。
無料でくれるものも大好きだ(笑)
ある意味、小さいころからの物を買えない物欲が今になって、反動できたようなものだから。
自分、可哀相だったね、今は色々買えるよね。よかったね。ヨシヨシ。と、頭をなでる感じでほどほどに買い物に、物欲につきあってあげたいと思う。
それでも世間一般よりは節約上手だと思うよ。たぶん…
でもなきゃここまで低所得+無職期間多くて15年も一人暮らしなんて、これてないわなぁ。
しかもいくばくかの貯金もしたし。
今思えば、フリーター低所得で実家にいた頃、貯金よりも語学留学なりなんなりしときゃよかったと、そこはかとない後悔もなくはないけどさ。ふっ。
その頃はその頃で、ずっと働くなんて思ってなかったし、ぽやーっとしてたからなぁ。
それは今もか。あはは

そう、ぽやーっとしてるよね。
自分、ぽやーっとしてるの好きだよね。寝てるのも好き。ふふ
本読むのも好き。

昨年7月に両親に会ったきり、会ってなかったから久々に今週末に実家に帰る。
喜んでくれるみたいで、ありがたいけど、なんか気が重い。
両親には感謝してるけど、合わないんだよね。
一緒にいるとイライラしてくる。
私のまわりには両親と仲良しの人も結構いて、なんかうらやましい。
もうそんなこと言っている年でもないが。

これからもう少しネットをうろちょろしたら、図書館に行く。
世界堂にも行こう。ダイソーにも行こうかな。

スポンサーサイト
【2016/01/11 12:54】 | 無職日記 |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

