【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぽよぽよーん
おなかの贅肉が邪魔。
家にいるとつい食べ過ぎてしまう…トホホ
やせないと…ジーパンもはけないものがでてきてるよ。ひぃ
今は口さびしいので、ガムを噛んでる。
これで間に合わせて、間食しなようにしなきゃ。

昨日に引き続き、印刷。
自分用にはいいんだけど、印刷物。履歴書とかだすにはちょっと無理っぽいんだよね。
いまいち綺麗じゃないの。汚れみたいなのもでてきてしまう。
プリンターの中身もお掃除してみたりしたんだけど。あんまり効果なかったな。

トナーまだまだあるし、もったいないけど。もう、いいかな。
すでに生産中止ものだしね。長くあるわりには、あんまり使ってなかったなぁ…
モノクロだったし。仕方ない。
新しいものに変えよう。億劫だけど。

このあと、少しネットをふらふらして。
そしたら、家を出て、街中をふらふらします。
歩かないとね。運動しなきゃです。
【2015/12/03 11:52】 | 無職日記 |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

