スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒いなぁ…
今朝は10時に起きて、ヨーグルトとか食べて、パソコン起動。

プリンターが綺麗に印刷できなくなっていたので、買い替えを早くしたい。
が、残っているインクトナーがもったいないので、ひたすらネットの綺麗な画像とかをひたすら、印刷をしていました。
明日もやるかなぁ…もういっかなぁと思いつつ貧乏性ゆえ…
なんかもったいなくて。

昨夜、お布団にはいってさー寝ようーとぽーっとしたとき
「幸せだったなー」とほっこり。
昨日は某所にて作品の制作をして、合間にコーヒー(自分で持参したもの)を青空眺めながらぼーっとしたり。
友人もいたので、他愛無い話をして笑ってた。

電撃的な良いことも悪いこともなく。
穏やかな一日。あーそうそうこういう日。いいよなぁ…

ブログをあちこち見ていて、やっぱり私みたいにのんびり暮らしたい人も少なからずいて。
これからどうするか、少し考えたり。

現実的に、40代より50代のほうがお仕事は見つけづらい…
さりとて長く続けようと思ってもそうできなくなることもある可能性もあって。

考えても考えなくても結局はおなじかな、なんて投げやりになりたくもあり。
こうしてぐだぐだしているのも、恵まれている、贅沢なことなのだと思いつつも。
うーん。
悩みつつ、目の前の今を楽しみつつ。
私なりの幸せの道をあゆんでゆこう、うん。


スポンサーサイト
【2015/12/02 14:16】 | 無職日記 |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

