スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のほほん生活希望です
前職の同僚からメールで飲み会のお知らせがきたが、その日は予定が…ということで、辞退いたしました。
悩んだけど、これでいこう。
なんだかあの人たちといると、自分が悪いような気持ちになってしまう。
結局、同僚は会社辞めないっぽいし。「(仕事)頑張ります」だって。あんだけ、辞めます!!ってきっぱり言い切って、あれこれ私に離職のこときいたのに。「私はもう辞めることにしたんだから、どうでもいい」とか怒ってキレまくってたのに。ええええーだわ、なんか都合いいよなぁ
今思えば…彼女たちには、在職中もほんとふりまわされたなぁ(笑)
もーいいや。関わりたくない。
いいんじゃないのかな。私より彼らは気が合う同士。
私は私と気が合うのんびりな友人と会っておしゃべりしたほうがいいや。
それかのんびり本読んでたりのほうが。
あの職場のことは早く忘れたいです。


スポンサーサイト
【2015/11/13 11:47】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

