【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
のんびりな日々
涼しくなって嬉しいし、歩くのもらくです。
昼間は暑いくらいだけど。

7月に会社を辞めて、もう秋に。

とはいえ、なんかね、私かなりあの会社で精神ダメージ受けたんだなぁ、と思うことしきりの今日この頃。
この傷を、ダメージを回復、癒すのにはまだまだ時間がかかりそう…ふえん。
まぁ自分、傷つきやすいし、弱いから仕方ないけど、それは正直嫌だけど、
自分の弱さ繊細さ(笑)とかを認めないとね。

それはそれとして、あのころが地獄だとすると、今は天国…

やっぱり私にはのんびりな生活があってる。
再び働きだしたら、お金貯めて。
またのんびり生活できるようにしよう。

近所の川ぞいの散歩道を歩くと、鴨がのんびり泳いでる、
カワセミが飛んでゆく。
眺めながらてくてく歩く。
少しでも体力をつけるべく毎日歩く、歩く。

不安がないわけではないけれど、
無職の今を楽しもう。
【2015/10/08 09:28】 | 無職日記 |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

