スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほかになにかないかしら
パソコンひらいたついでだから、とあちこちブログを渡り読み。
そうしたら、少し読んでいたブログが消えていて、あれ…と思って検索していたら、なんと創作ブログだったらしくて、なんやかやあって削除していたらしい。
うわーすごいなぁ。
よくあることらしいけど、アフィリエイト目的で、ほかにもブログをやっていたりするらしい。

ほんとによくある話みたいだけど、すごいなぁ。
創作ブログかぁ…
私には無理だなあ(笑)
アフィリエイトはいいなーと思うけど、めんどくさがりだし、ミバレがこわいし。
大勢の人にみてもらいたい、というよりは、わかってくれるひとにこじんまりとみれもらえればいいやーってな感じだし。
しっかし、私も信じやすいというか(笑)
創作ブログとわかる人にはすぐわかるみたいで。
私には全然わかりません。あはは


それはそれとして、私もお小遣い稼ぎというか、
副業というかなにかやりたい。

投資関係がちびちびと、ほんとにちびちびとお金が入るくらいで。
ほぼ運みたいなもんだしなぁ。
それでも、何もないよりかはまし、で、いいのだけれど。
今回無職でのんびりできているのも、日経さまのおかげだし。
(今落ちゃっているみたいですが私は一か月くらい前に全部売ってしまった)

ほかになにか、ないかなぁ…

自分の作品がコンスタントに売れれば、いいんだけど。
そうなるために色々やらなきゃだよな。
がんばろう。こつこつ。

他にもなにかないかな。株式投資を学んだ時みたいに、
無理せずなんやかやと情報収取したりして、やってみるか。うむ。

スポンサーサイト
【2015/08/28 13:42】 | 無職日記 |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

