【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふにゃふにゃ
涼しくなってきて、少し元気になった。

もー暑いときはしんどかったー
はー

でも、なるべく歩いた。歩いた。
図書館で本借りてきては、憑りつかれた様に読んでた…

いっぱい読めてよかったなー

前職辞めて二か月くらい。
今も頭の中は整頓できてません。もうしょうがないや。
これからとりあえず、引き続きのんびりしつつ、
やることやってゆこう。
作品も全然つくれてないし。
やろうと思ってた英語の勉強も全然だ。

とある人と話していて、思ったんだけど。
英語は出来たほうがお得だと思う。なにかにつけ。
なので、ちょっとづつでも学習してゆきたい。

なんとなく考えているのは、これからは10年くらいめいいっぱい働いて、
貯金して、ある程度お金たまったら、また一年くらいのんびりしょっかなーと。
10年ってけっこうあっという間だから。

なんとなく、だから、考えは変わるかもしれないけどね。
【2015/08/28 11:23】 | 無職日記 |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

