【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少し元気になった
退職してから一週間くらい経った今、なんとなく元気になってきた。

暑いし、なのに妙に太ったし、先行きは相変わらず不透明。



でもさ、私は健康(今のところ)、日経様のおかげで、少し利益でて、
お金の心配は軽減されたし。

いいんじゃないの?

ん。

何もかも、どうでもいい気分はそのままに。

9月くらいから就活がんばるかな。
今はなるべく歩いて、歩いて、歩いて体力をつけたい。

昨日は江の島へ行ってぼーっとしてた。
海はいいですね。
月曜だというのに、そこそこ人はいた。
外国人観光客さんも。
またそのうち行こう。学生さんの夏休み終わったころかな。
【2015/07/14 16:01】 | 無職日記 |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

