スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忙しかったです
珍しいなぁ…
ブログ最低でも月1は更新していましたが、あいちゃったわーあはは

とにかく忙しかったです。
朝8時から夜10時までとか、平気で働いて。土日も仕事とか。
もーふらふらしてました。

そのお仕事もひとまずおちついたので、…というか、GWもなかったですが…とほほ
今に至ります。

なんか。思うことはいろいろあります。

ついつい考えすぎてしまう。
でも、鈍感になるってのもアリだし、いろいろ過敏すぎなところも私にはあって、そんなのてへへ、でやり過ごせばいいんだよ。きっとね。

それと、とにかく作品つくりたいな。
学生時代からの友人で、油絵やっていた彼女。
働きながら描きつづけてた。このまえ、彼女の先生と銀座でグループ展やってた。
見にいったけど、継続は力なり、だなーと。つくづく思いました。
20年前に比べて、作品、よくなってるもん。
私もがんばらなきゃ。って思う。

部屋は散らかってる。
片付けなきゃ。
気持ちも散らかってる。

会社辞めたい気持ちは、相変わらず。
ただ、自分が変わらなきゃ、どこいっても同じ…かも。
以前のような居心地のよい職場に就ければいいけど。
かといって、ラクな職場にいればいいってもんでもないかもなぁ…

わからないけど。しんどいわー
でも、いろんなブログ、読んでると、みんなそれぞれがんばっているのがわかる。
私みたいに、神経質というか、人付き合いが苦手でも、必死に生きてる。
励まされる。
スポンサーサイト
【2015/05/10 13:23】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

