【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感謝
以前、4年くらい前派遣での職場でお世話になった社員さん。
50代の独身女性なんだけど、なんやかやでお金に余裕があって、世話好きな方で、
在職中、なにかとものをくれてた。
辞めた後もたまに連絡をくれて…
今日もおみやげ、とかって言って宅急便でお菓子とかカーディガンとか送ってきてくれた。
うれしくて、ありがたい。

私は一人暮らしで結婚してなくて、彼氏もいない、痛い人かも、だけど、
でも、こんなふうに親切にしてくれる人がいる。それだけで、恵まれてるし、しあわせだなぁと思う。
今の職場でも、息苦しい面もあるけど、何かと相談に乗ってくれる人が何人もいる。
私は、恵まれているのだなぁ、と思う。

ついつい甘えてばかりだけど、少しずつだけど、私も、世話をしてもらうばかりじゃなくて、
親切にしてあげられる人になりたい。
もらうばかりじゃなくて、あげられる、あたえられる人になりたい。


【2014/11/14 22:40】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

