スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
図書館大好き。
今日は土曜。会社に午前中行ってAccessのお勉強。
お昼は土曜のみアルバイトの人(普段は普通に会社員…上司の知り合いの方々)と中華。
美味しかったなー
むふふ。
週一の楽しみ。ありがたや。
でも来週は歯医者とか友人の展示会があるので土曜は出社なしのつもり。
なんかさみしい。

で、帰り図書館によった。これも私の大切な用事。
しばらく物語を読む時間も心の余裕もなかったので、借りなくても、今どのくらい本が出てるのかなーとふらふらしたら、きゃー嬉しいことに、大好きな物語の続編、でてる…

借りようかと思ったけど…のんびり読む時間とれなさそうだから、やめといた。
でもうれしー たのしみー
そう、私は読書好き。子供のころからずっと。
本大好き。
私の住む町の図書館は駅の近くで、わりあい大きくて。ありがたい。
でももっといい図書館がある自治体もあるのを知ってるけどね、ま、いいのよ。

ふと思った。お金がなくても、図書館さえあれば、なんとかなるなーって。
読みたい本のことを考えると、わくわくがとまらん。
としとっても、ちゃんと本が読めるように、目を労わって、大事にしようと思う。

仕事については相変わらずよ。
上司は私と目を合わせない。私もなるべくあわせないようにしてる。
でも優しくしてるよ?
NGワードのことを思い出すと、今でも涙がでるけど、なるべく思い出さないようにしてる。
よっぽど、上司も私の行為(だまって肩をたたいたくらいだが)が嫌だったんだろうし。
仕方ない。
仕方ない。
これも何かの学びなのでしょう。…たぶん。


スポンサーサイト
【2014/11/09 00:15】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

