【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気を付けよう。
少しなんとなく冷静になってきた。
誤解されないように気を付けようと思う。
私の普通は世の中の普通でない…ことが多いような気がするし。

もうこの会社やめてまた派遣事務とか何か淡々とやる仕事に転職しようかと思ったが。
嫌なことはどんな職場にもある。
逃げてばかりじゃ仕方ない。
どこ行っても自分は自分、
自分が変わらない限り、対処法を編み出す知恵と勇気(笑)を持たない限り、
どこに行っても、辞めたくなるだけ。

上手な気持ちの切り替え方を学びたい。
学習したい。もっと賢くなりたい。
【2014/11/03 15:29】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

