スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誤解されてる気がする。
私は確かに上司が大好きだが、別に不倫したいとか、どうとか、というつもりは全く、ない。

パソコン作業に夢中(と思われた)上司に、名前を呼ぶのも面倒で、呼びかけてもどーせ無視かなーと思って、
先に肩を軽くたたいたら、
変な顔をして「それはとても失礼なことだよ」
そして、
「異常な行為」だの「セクハラ」だの「気持ち悪い」だのと。
はいはいすいません。でもそこまで言うことないんじゃないの、私は傷つきましたよ
涙目で
上司に「今までの仕えた上司にはしないけど、Hさんは特殊だから」と言ったら
「(僕とは)仕事以外の話はするな!!」と怒りの発言。

え???
もしかして、誤解された???

特殊、って特別、とかじゃなくて。個性的とか。独特とか。そういう意味でだよ。
他の上司はもうちょっと察してくれたりする人だったから。

むー言葉の選択間違えたし、よけーなこと言っちまったと、今では後悔だ。
もう遅いけど。

私は今は少し落ち着いたが、彼の暴言に傷つきまくりで号泣。…したのは一人で残業中。
他の人がいる間は、ほろほろ泣きながら、仕事してた。
あー痛い中年女だぜー もー
同僚男子と女子に「聞いてーこんなこと上司に言われたー」と
言ったら、
「あんまり気にすることないよ。あの人あんまりネチネチしないし」と男子。
「(海藤さんたらまたなのー(笑))大丈夫大丈夫♪」と女子
って言ってくれた。
因みにこの二人はこのまえ離婚した…が、結構仲がいい。不思議というか、なんというか。


でもまぁ。これはこれで面白い展開かもしれん。
そうそう、以前書いた今年春ごろからパートにきてくれてる女性(50代)から、夜にたまたまメールがきたので、あらタイムリーと思って返信メールでこの件を書いちゃった。
そしたら
「あの方がそんな暴言を言ったりするの…そうなのねー 海藤さんもあの方の感情的な起爆剤のスイッチ押してしまったのね。云々」…「私上司の怒りのスイッチ押してばかりです、ついいらんこと言ってしまうのが原因かも。」とお返事したらまたお返事くれて
「色々あると思うけど。そのくらい修行だと思いなさい。結婚という大修行してないんだからそのくらい我慢しなさい」だってー。

もー我慢は嫌いなんだってば。
スポンサーサイト
【2014/11/01 22:01】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

