スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
『おまえはうるさい』
って。上司に言われた。怒ってた。

細かく書くと長くなるのではしょるけど…
要点は
とあるおじさんが勝手なことしてたにもかかわらず、その件について私が伝えたにもかかわらず、みんなの前で「ぼくはしらなかった」と言ったので「私はちゃんと伝えましたよ」と言った。

今私が事務作業している場所がとにかく寒い。ので、「寒いので可能なら他の場所にしてください」と何度か言った。

同じく今の作業場所の近くで作業しているおじさん(さっきの人とは別人)が、自分の好きな音楽または、落語、朗読のCDを自席の机上で聞きながら仕事をしていて、私の耳にもがんがん聞こえてきて、集中どころか頭が痛くなる…ので、できればほかの場所で作業したい、と。

あー長くなったなーあはは

そんなようなことを、数日間にちらほら言ったりしたわけですよ。

なんか…ねぇ。
私も確かにしつこく言ったかも、だけど。
常識の範囲内、というか、さほどオカシイことを言ったとは思えん。

が、しかし。この会社というか、上司も独特な人だからなー
同僚の男子(35歳)いわく
「上司はスーパーミラクルワンマン」で、「スーパーミラクルワンマン自己中」だそうな。わはは

まぁ確かにそういう面はあるなーと思う。
正直、上司との相性はよくないと思うけど、そういう人とこそ、仕事をすることで、自分にとって学ぶことがあるんじゃなかろうか、とか思ってふみとどまっているわけで。
いいことも言うしね。

でも、あんまりにもストレスたまるとなぁ…
うーむ。
上を見ればきりがないけど、下を見てもきりがないや。

自分なりに、前向きに貪欲に、会社や上司を(言葉はわるいけど)利用するつもりで、仕事したりしよう。
と、思う。

にしても、ほんと、短気な人だ。
ってか、私が彼を怒らせるツボばかりつくのかもしれんが。
うーむ
スポンサーサイト
【2014/10/23 21:29】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

