スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とても眠い…
今日は朝から通勤の電車であくびがでまくって涙目になってた。
会社ついてからも眠くて眠くてドンキで安く買って会社に置いておいたブラックコーヒーをちびちび飲んでたら少し眠気がさめてほっとした。

そして今も眠い…

昨日、カバンにずっと入れてあった一万円を元派遣同僚の彼女にあげた。
以前記事に書いた離婚しそうな彼女。結局離婚することにほぼ決定してしまい、家をでることに。引っ越しを近々するらしくて大変だなぁ、物入りだろうなと思ってわたした。
でも以前急に飲みに誘われたとき私は全く手持ちのお金がなくて奢ってもらったこともあったのである意味相殺というか。
かばんに一万いれていたのもこういうことも今後あるかなぁと、急場に使おうと思っていたものだから、ちょうどいいやーって思って。
渡した後なんだか恥ずかしくなって「なんだか下心のあるおやじみたいで恥ずかしいわー」と言ってしまってこういうことを言うのも恥ずかしいなぁとなんだか恥ずかしいスパイラルだ。
彼女はびっくりしてたけど(そりゃそうだ)受け取ってもらえたし、私は偽善者だろうが自己満足でそれはそれでいいやーと。
ただ自分のしたことが果たしてよかったのかどうか、わからなくなって書いてしまったけど、
…どっちでもよかったのかもしれない。あれこれ思い悩むのは時間の無駄だ。もう考えるのやめよう。




今日はすごくいい天気で、休憩のときに見た空がとても綺麗でお布団干したかったー
明日はお布団干して出かけるかな。
スポンサーサイト
【2014/10/17 21:59】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

