スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの夜更かし。
ほんと珍しい。

もう夜中の2時30分だというのに、起きてるよー
さっきなんて、カップラーメンたべちゃった。はは
不健康極まりないなぁ。


ま、たまにはいっか。

つらつらと、頭に思いつくままに書いてゆく。


すんごい安い顔のパックを鈍器(おお、ドンキのつもりで入力したらこれっておもしろいな)で買って、さーこれで毎日やっちゃうぞーなんてやりはじめたら、なんか顔かゆくなって、あれれれって思っていったん止めてる。
うーん。
そのせいか、それともその前から目の上とか、皮膚が弱くなってるのかな。

安いと面白がってあれこれ買う癖。ここんとこの私のくせ。

カルディでも面白そうな食材が(笑)安いとつい買って失敗するわたし…あはは

結局ふつうに自分で作るカレーとかシチューとかのほうが美味しかったりする。笑っちゃうなぁ

でもまぁ、うまいぐあいに美味しいものもあるから、それはそれでいいんだよね。
何事も挑戦なのだ。

そうそう。海外旅行、ベトナムに行きたいなーと思ったりもしてる。
一人でいくのはなんだけど、添乗員さんがいるツアーならいいかなぁ。
友達さそうのめんどーで。



私の友達もぽつりぽつり子供ができたりしてる。でもそういう人に「ワタシ子供には興味ない」なーんて言えないわなー
どこかで、みんな「オンナはみんな子供が好き」って思ってるのかな。

もう私も40なかば。生理もあんまり若いころ見たくきちんとした周期ではなくなってきた。
まーストレスのせいもあると思うけど(笑)


それにつけても、美しいすんごい美しい作品つくりたいなー

上司のこと。なんだかんだで、やっぱり大好きだなぁ
見た目、普通のおじさんなんだけどね。天邪鬼で気難しい、短気でへんなひとでもある。
自分に聞く。「恋じゃないよね?」うん。
多分ね、犬猫が飼い主になつくような感じだと思うよ。ちょっと理解しずらい、してもらいずらいかも、だけど…
だから人には言えないかなぁ…
頭なでなでされたら嬉しい、みたいな。
そういえば、このごろ、頭ぽんぽんしてくれないなぁ。

もっと、理想的なできた人なら、「ご主人様」とかなつけそうだけど(笑)、そーこーまーでーできた人ではなかったなぁ。
すんごく短気なんだもん。
始めの頃思ったような器の大きい人ではなかった。ちっちゃい、コンプレックスだらけの人だった。

誰だってそうだけど。


結婚していない、って面倒だね。
していても面倒だろうけれど。


面倒なことが多すぎる。


私は恵まれている。
上を見ればきりがないし、下を見てもきりがない…

さーもう寝るか。
ぐだぐだ言っているヒマとエネルギーがあるのなら、前向きな努力をしなくては。
とりあえず、ゆっくり休んで疲れをとろう。

明日は午前中は工房で制作。午後もウチでやらないと作品ができひん。
部屋の片づけもやらないと。






スポンサーサイト
【2014/09/23 02:59】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

