【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うーむ。
個性的、というか独特というか。
そういう人ばかりの職場だーあはははh


まぁそれはそれとして、自分のやりたいことをしっかりやらねば、と思う。


で。
元派遣仲間(今はアルバイトで職場にきている)が離婚しそうで、その愚痴のようなものを金曜かえりにしばらく聞いていた。
とにかく、聞こう、幾分でも彼女の気持ちのガス抜きになれば、と思って。
ってか、彼女は私より年下…30代後半。で、バツ一なんだよなー
もし、今回離婚したら、バツ二になってしまうわけで。
人生いろいろです。ほんとに。

また上司の話、というか、彼に学んだことなんだけど。
彼は若いころ諸々の事情により、「人の長所しかみない」ということにしているらしい。
私もそれを見習おう、そうしようと思ってる。
だって人を嫌いになるのって、後々面倒。
いったん好きになってしまえば、多少の短所は笑って許せる。
そう、許せる自分になりたいのだな。
私は結構短気だし、感情が顔にでるタイプ。だから。
うん。もうこれからは人を嫌いにならない。そういう自分に、なる。
いいところのない人なんていないんだもん。


【2014/08/16 21:47】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

