スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
50代の人がきた
以前から経理関係の事務員さん(パート)を募集していて、人がきたなーと思ったら、
50代の女性だった。
まだ一週間くらいかな?なんだけど、なんとなく落ち着いてお仕事しているし大丈夫な感じなので私的にほっとしてる。

上司が「あの人はエクセル、ワードの先生だったらしいよ」
と言うから
「それじゃ教えてもらえますね♪」
って私が言ったら笑ってた。
ナゼ??

あーそうか、上司はもっと違う返事をモトメテいたのかしらね。
私にプレッシャーをかけようと思ったのかしらねー
「私も頑張らないといけませんね」とかー なーんて言ってほしかった?
あはは
それありえねーから ははh



とりあえずの目標は来年3月までこの仕事を続けること。
会社が倒産しちゃったら仕方ないし、リストラとかになったりしたらどーしよーもないけど。


今は夏です。
例年気づくと秋の気配を感じて、夏を感じることがあんまりなかったのが残念だったから、
今夏ということを、しっかり感じたい。
夏が嫌いだったけど、今年はなんとなく好き。

うん。好きって言葉、好きだな。







スポンサーサイト
【2014/07/26 23:06】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

