スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
縮小。
結局、やっぱり売り上げは上がらず、工場は縮小。元派遣仲間も契約終了となってしまった。

…さみしいけど、なんか少しうらやましい。(をいをい…)


人がすんごく減ってしまう。
でもって当然ながら上司は機嫌が悪い…

私は私なりに最善を尽くすし、頑張るけど運…かなぁ…
この会社にこの社長に運はある…のかなぁ…


ふぅ。


なんてね。
オモテムキは深刻な感じを醸し出すように気を付けてるけど。(をいをい)
私はもーフルストレスだよーん 疲れたーーーーうおー

しばらく引きこもりたい…
辞めてもいいよーなんて思ったり。
あはは。うそうそ。今の仕事…そんなに嫌いじゃない。
疲れるけどさ。
ただそれにこういう状況、ワタシ的に学べることがあるような気がする。
派遣生活長かったらね。不安定な状況は慣れっこ。

人生万事塞翁が馬ですよ。
何がよくてなにが悪いかなんて、最後までわかんない。


なんとなく前向きになれる自分に頼もしさも感じる。
でもね。ネガティブ自分も大好きよ。

そ、今は今しかないのよ。
悩んでるヒマなんてないの。人に迷惑をかけることを恐れてはだめ。
今だけを見詰めて。自分がもっと幸になるために。行動あるのみ。
毎日、楽しみましょ♪
スポンサーサイト
【2014/06/28 23:38】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

