スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しあわせと不幸せは紙一重。
10年くらい前に死んでしまった友人が夢にでてきた。
詳しいことは覚えていない。けど、彼女は笑ってた。

なぜか朝の通勤電車でそれを思い出して
涙がどんどんでて止まらなくなってしまって自分でもどうしていいかわからなくなった。

会社についても、涙急にでるし情緒不安定等々おかしい感じだったから、上司にもそう伝えて「…そういうわけで、今日私はおかしいのできにしないでください」「ぼくはそいういうのきにしないから」と淡々とありがたいお言葉をもらい、そういいつつも、その日一日上司はなんとなく気にしてくれてた。
仕事しながら涙が止まらなくて、ふくのもめんどうなので、だらだら涙が出るままにまかせた。


彼女はきれいでやさしくていい人だった。
そんなに親しくはなかったけど、なんとなく仲良くしてくれてた。

彼女の遺言?みたいなのが「真奈ちゃんは真奈ちゃんらしく生きてね」って。

私らしく?
今、私は私らしく生きているかな。彼女にもし今会えたとしたら。
今の私をどんなふうに思うだろう。

もし彼女が…
とかとか思ったらなんだか。
スポンサーサイト
【2014/06/13 21:53】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

