【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フリマ好きだー
フリマ大好き。
今日は特に豊作だったー
お洋服がほとんど100円で買えた。しかもとっても可愛いのだー
信じらんないお値段。なのだった。わあい。
売っていた女の子たちも楽しそうで、なんか嬉しかった。安く売ってくれて感謝。

あまりにも年齢的にちょっと…なのは避けたけど、ま、いっか。てな感じのは着るぞ。
(去年久しぶりに会った姉「40代でこの服か…」とか言われたよ。いぇい♪)
ジーンズも100円。これも可愛いのー
(ちょっと無理かも…)と思ったけど、家で着てみたらやっぱりファスナーあがんなかった(笑)
太ったからねぇ。
やせれば着れるのよ。がんばれダイエット!


今月もあと少し。
まぁゆるくがんばります。

【2014/03/23 21:59】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

