スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目が疲れる。
パソコンの画面を見てやる仕事なのでとりあえず、目が疲れる。
とても疲れてこってきたので明日は病院に行こうと思う。午後に早退して。

今の職場の上司?のことは結構好きなのだけど、
私の嫌いな人がお気に入りなので、それがいやだなーと思う。

つい感情的になってしまう私の悪いクセ。
こらえなきゃな。

冷静にならなきゃ。何事も。


相変わらず悩むのが趣味なのか?!と思えるほど悩んでる。
これからの自分の人生のこと。
今の職場の人間関係のこと。


上司Hさんと相性がいいのかよくないのかわからない。
上司Hさんのこともよくわからない。
以前派遣で行っていたときはそうでもなかったという印象なのだったけど、今回ずっとつきっきりで一緒に仕事をしていると、まー気分のむらのある人よ、と思えた。

でも、まだいるモト派遣仲間いわく、「私はそういう人だって思ってたよ」だって。
あー私が見抜けなかっただけなのねー そういうことか…
で、自分の洞察力のなさにすこし落ち込んで、疲れた。

そう疲れちゃったの。
ふぅ。


あ、そうだ、疲れる話だけじゃなくて、楽しかったことも書こう。
今の職場には、(他部署に異動してしまったけど)、私のお気に入りのおじ様がいて(実は上司Hさんもなんだけど。嫌われたくない、嫌いになりたくないとかって思ったりもするから、だから悩むのかなーもー)、
そのおじさまが飲みにいくというので、私も連れて行ってもらった。
総勢5、6人だったかな。楽しかったー

帰り際、二人きりになって、握手して、私が電車に乗ってからも、笑顔で手を振りあった。
酔っぱらってて、残念ながら話したことをあんまり覚えてないけど、

「海藤さんが楽しいと思えればそれが楽しい人生なんだよ」なんて、

私の言ってほしい言葉をすらすらと言ってくれてあーやっぱりこの人はいいなぁと思った…

因みに妻子ある方です。上司Hさんもね。しかも二人とも愛妻家なのだ。
別に恋愛とかに絡みたいわけではないから全然いいのだけど。
なんかこう、こういう距離感はいいなぁ。と思うのですよ。
ほのぼのと、嬉しい感じ。


あーでも、上司Hさん…
どーすっかなー
気に入られたいとは思うのだが。
上司だし。ほどよく仲良くしたいのだが。できるかなぁ…


でも、どーでもいいっちゃあいいんだ。あはは
いやいや、投げやりは如何な。
優しくしよう。うん。
例え、優しさが帰ってこないとしても。
私は優しくしよう。
感情的に怒ったりせずに。冷静に冷静に。



スポンサーサイト
【2014/01/26 18:24】 | つぶやき |
ひっそり幸せになる日記


プロフィール

海藤真奈

Author:海藤真奈
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

